2019年11月04日

11月です。

いつの間にか 11月になってしまいました。
何かと 用があって ブログもおろそかに・・・
その間に 10月で切れるサーバーの更新をすませました。
やめようかと 思っていましたが 次のサイトを考える暇もなく もう面倒でそのまま更新してしまいました。
じつは悩んであれこれ触っているうちに クレジット決済完了になってしまいました。
これで また1年です。
だらだらと とりとめもないことを書くことになりました。

さて 文化の日。
バスには小さな日の丸が飾られていました。
2日には 家族の誕生会でレストランに・・・・
久しぶりに ステーキ食べて 満足満足。
近くに住んでいるファミリーもやってきて ファミリーで楽しいひとときをすごしました。
3日は 豊洲にお出かけ。
ララポートは 広すぎて・・・。
それに 人が多すぎて とにかく疲れました。
豊洲は タワマンがニョキニョキで 人口密度が多いのか どこに行っても行列で
昼ご飯食べるのも 一苦労。
おまけに  座るところさえないとくる。
そうまで苦労して みなさん出かけるのか・・・
とはいっても あのあたりは ララポートくらいしかないものね〜

私は ごめんだねーーーなんでも買えて お店もたくさんあって食事もできて
便利だけど 暮らしにくいところはね〜
そもそも 隣のブロックまでの距離感があって 遠く感じます。

100均もすごい行列で みな クリスマスの飾りつけを 10個 20個と買っています。
お部屋にかざるんだろうけど 誰に見せるんだろうか・・・
う〜〜〜〜ん。
見栄えですかね。
しかし セレブは ハンズで買っているようですけど・・・
ここでも 格差があるみたいでいやです。
おつきあいも大変そうで私には無理。
高層階と低層階の格差があるという噂を聞きましたが 本当みたいですね〜
いずれにしても すみたくはないです。
エレベーターが止まっても なんとか自力で上れるところが限界です。

人のことはどうでもいいのですがね。

一番よかったのは 豊洲公園で運河というか 海というか 見たこと。
やはり 水辺はいいなぁ〜
海をみると 落ち着きます。

冬支度をしなきゃならなくて 毎日すこしづつやろうと思っています。
それでも 最後には 「まぁいいか」で毎年 終わるのです。
完璧主義では ないので いつもそうなんです。
「まぁいいか・・誰が困るわけでもないしね。」
寒ければ寒いから〜とか
暑ければ あついから涼しくなってから〜とか
いいわけしながら 一年を過ごしている感じです。

写真見て うーーんやはり太ったなぁ・・と
感じていますから できるだけ動くように心がけますか・・・。
タグ:エトセトラ
posted by うめのはな at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186765590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック