2017年07月06日

アジサイ

まだ アジサイが咲いていて 梅雨らしい雰囲気ですが 東京はいつもの年より雨が少ないそうです。
昨日も 台風だったけど私のところはそれほど降らなかった。
TVでは 荒川水系 10%の取水制限と言っていました。
もっとも 東京は荒川水系は4%ほどで 影響は少ないと言っていました。

大雨ですごい被害が出ているところもあれは 水不足のところもある・・・

アジサイですが 外国種も入ってきて 種類が多いです。
ajsit (1).jpg

ajsit (2).jpg

ajsit (3).jpg
名まえはしらねどみな ちょっと変わった アジサイです。
ajsit (4).jpg
でも 私は 昔からの青いアジサイが一番好きです。
これが 昔からのかどうかすらわかりませんが・・・・・

今日も 蒸暑いです。
タグ:
【エトセトラの最新記事】
posted by うめのはな at 08:45| Comment(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。