2017年07月04日

検査

台風が来るとのことで 今日も蒸し暑いです。
ほんらい こんな日は引きこもっていたいのですが 今日は検査に行かなきゃいけません。
いつもの クリニックではなく 専門の大きな病院で 心エコー検査です。
ずいぶん前に 一度受けましたが これも ゼリーをべたべた塗られて よこになっているだけの検査です。
それは いいのですが
行くまでがいや・・・
暑そうで 少し歩くのもいや。
しかたないから 目の前のバス停からバスに乗り 2つ目の駅で降りようかと・・・数百メートルですけどね。
いつもはほんの 10分 あるくのですけど今日は汗まみれに なるのもいやだから そうしようかと。
タクシーだって 410円だからいいんだけど 止めるもの 近くで気がひけます。

病院のある駅まで3つ。そこからやはり数百メートル。
病院の 送迎バスに乗れば そんなに歩かずにすみそうです。

でも 行きたくないオーラが 漂って・・・
そうはいかず 予約入れてるし
とにかく 行ってきます〜〜〜

タグ:エトセトラ
【エトセトラの最新記事】
posted by うめのはな at 08:23| Comment(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。