2017年04月21日

散る桜 咲く桜・・・

今年は ソメイヨシノと八重桜が同時に咲いていました。
kmidskr (8).jpg
亀戸9丁目緑道公園桜
kmidskr (2).jpg
散り行く桜
kmidskr (1).jpg
満開だった桜も・・今年はおしまいです。
hnbrskr.jpg
花びらが帯のように白く 川面に浮いています。
kmidskr (4).jpg
そして八重桜が咲きました。
kmidskr (7).jpg
週末には満開でしょうか・・
kmidskr (5).jpg
かんざしのように 可愛い花です。
kmidskr (3).jpg
今年もまた 桜は春を楽しませてくれました。

割り込み記事でした。
タグ:
posted by うめのはな at 06:00| Comment(0) | 江東区・江戸川区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。