2017年07月12日

暑い・・・

昨日も今日も 毎日暑くて・・

昨日は久しぶりにバス1日券(500円)で 出かけたのだけど バスは ガンガン冷房が効いていて 寒いくらいだったのに
バスとバスの乗り継ぎで バスを待つ間が とにかく暑い・・・
バス停には ご丁寧に 雨除けの屋根がついていて それがまた カーポートの屋根のような 透けてみえるプラのようなものなので サンルーム状態で暑いことこのうえない。
しかも 椅子が金属で アチチ・・・
5分ほど待つだけでも 熱中症になりそうでした。

せめて屋根は 影ができるよう 日よけの不透明にしてくだいさな〜〜〜
雨は防げても 日差しは防げないです。

せっかくの一日券で あちこち行って 帰りは あそこで買い物して〜〜
なんて 思っていたのですが
甘かった!!

暑くて 帰りは どこに寄る気も失せて 直行で帰りました。
この時期は
引きこもるのが 一番です。

ということで 
ブログの ネタもなくなったのです。

タグ:エトセトラ
posted by うめのはな at 09:41| Comment(2) | エトセトラ