2017年07月05日

報告

昨日は バスも待たずにすぐ来て(もっとも5分間隔で来るのですが・・)
メトロに乗りましたが しばし 階段の上り下りをしていなかったので 
改札まで行くのに 下るだけなのに 足がガタガタ・・・
平面で生活していると よくないなぁ〜
エレベーターやエスカレーターばかり選んで 階段を使うことがなかったです。
着いた駅でも 送迎バスにすぐのれて とても順調でした。
はじめての病院でしたが きれいで 親切で トイレも一つずつ 車いす対応のトイレで なかなか感じよかったです。

30分ほどはやく ついたけど 待たずにすぐ検査してくれたおかげで 帰りもスムーズ。
昼前には戻ることができ 雨にもあわずよかったです。

心エコーは 検査着に着替え よこになるだけでした。
心臓だけを 超音波でぐりぐりと見て それを CDに焼いて かかりつけ医に渡してくれるそうな・・・
そのうち 結果を聞きに行きます。

前にもやったことあるのですが
検査の日って とっても調子がいいんですよね〜
24時間心電図計をつけたときも すごく調子よくて 異常無しって出ましたけど
具合悪いときに検査したら また違う見方もできようというものの・・・

今回もそう。
何事もなく検査受けました。

今日は 台風一過なのか 意外と天気がいいです。
また
暑くなりそうです。
タグ:エトセトラ
posted by うめのはな at 08:58| Comment(2) | エトセトラ