2017年07月02日

広告

TVですけど 基本的にあまり見ません。
災害時や大きなニュース 話題があったときは 情報番組はみますが それもネットのほうが 情報がはやいので  ネットがメインです。
新聞も 購読しなくなって 長いですが 何も不自由は感じません。
月4000円が節約できて ゴミも増えなくて いい具合です。
そもそも ニュースは ネットの新聞で見ますし それもあちこちの 新聞が見れるから 紙の新聞は必要ないです。
チラシが ありがたかった時代もありましたが そのチラシもネットでみれるし そもそも チラシで買いに行くことも少なくなりました。

TVですが 続けてみているドラマがいくつかありまして それも CSIとかそういう外国もので 録画してみています。
コマーシャルがかったるいので 録画だと飛ばしながら見れるのがいいです。
TVといっても バラエティはみません。

どうにも 笑えないし・・・ばかばかしいとしか思えないものばかりで 見ません。
作り笑いじゃなくて 心から笑えるものなら 大歓迎ですが
どうも そうじゃないし〜

コマーシャルみてても (基本ほとんど見ないのですが)
たまに いいものがあって 見とれてしまったりしますが
ほとんどがセンスのないものばかりで つまらない。
まぁ
あれだけ 多くのCMつくるのだから 苦労しているのだろうけど・・・
人をひきつけるのは
突拍子もないものではなく 何がいいたいのかわからないのではなく
間歇明瞭 おっ!と
思うものなのです。

わからないかなぁ〜〜〜〜わからないだろうなぁ・・・・
とりとめのない 独り言でした。
タグ:エトセトラ
posted by うめのはな at 08:21| Comment(2) | エトセトラ